2009/12/15

日テレ のツリー。

日てれ だべあ
今年は例年と違う形ですね
毎年キャンドルツリーだったきがしますが、今年はチューリップ満載のフラワーツリーで、トップがだべあ(多分)

2009/12/08

カレッタ

カレッタ
毎年すんごい綺麗な光のイベントがひらかれてますよ。
これはねー毎晩やってると思うんでぜひぜひオススメ。
音と連動した光がすごーいです。

2009/12/04

夜のペンギン

夜はこんな感じ。かわいらしいですけど電車ってわかりにくい?(笑)
蒸気機関車ですよ~。

夜のペンギン

毎年楽しみですが、今年もすごく綺麗ですよーサザンテラス☆寒空に白と青のLEDが冴え冴えとキレイでした~。
夜のペンギン
明日も仕事だしがんばろー(>_<)

昼間のペンギン

新宿JR東日本本社ビル前のSuicaペンギン

Image584_2

今年は駅と、電車がモチーフみたい。
まあJRだし(笑)

↓わかりづらいかもですが、電車の形になってて、ツリーをくるっと回ってる感じでかわいいですよ~。(≧▽≦)ノ

昼間のペンギン

2009/11/27

その2

その2
クライアント@西新宿のところのビルのロビーにあるツリー
ちょうどよいサイズ、形な感じですな。
評論家かっ。

2009/11/24

はつ

はつ
休み明けに出社したらツリーが飾られてました。
ぬーもうそんな時期か…。てか週末出掛けた際にみた気もするな(苦笑)

12月も毎週末出勤になりそうです…。
ココロ折れそう(:_;)

2009/11/13

シーズン到来?

シーズン到来?
クリスマスシーズンになってきたわけですよ。

なんだかなぁ…。
まだ夏休みすら取れてないのに…(:_;)

明日は週末作業。結構運用上クリティカルなサーバーの構築で、しかもちょいリスキーっていうね…なんかもう胃が痛い。

2008/12/22

羽田空港

羽田空港
羽田のツリーは初めてだなぁ…。
弾丸ツアー行ってきますぜ!

2008/12/18

Suica ペンギンツリー

Suica ペンギンツリー

今年は、青色で氷をイメージした感じですね。

2008/12/13

大きなプレゼント

大きなプレゼント
川崎のチネチッタです。
映画はしごしてきましたー。
クリスマスかぁ…。普通に仕事だろうなぁ…なんか12月入ってからやたら忙しいです(*_*)
師走?

より以前の記事一覧