2010/01/09

福袋

福袋  福袋

JOCの福袋届きました!
オリンピック近くなり新しいデザインのPINSでたっていうのでJOC公式ショップ(ネットね(笑))行ってみたら、福袋売ってたんで買ってみたんですが、1000円で超盛りだくさん!
満足度高い☆
(Tシャツ、タオル、クリアファイル(見開きのヤツほしかったんですよ)、PINS2個!キーホルダー2個)

左側は新しいデザインのPINS和風のデザインが粋でございます(≧▽≦)ノ

この売り上げがオリンピックチームの一助になれば。。。超微力ですが(笑)

2009/09/19

でかっ!

でかっ!
苺ショートケーキ♪

今日は久々に「お買い物」のおでかけ。
いい加減ボロボロな仕事の靴を何とかしなくちゃと(笑)季節の変わり目だしね~。
ていうわけで、普段履き用に履き心地抜群のモカシンと、客先訪問用などにパンプスと計2足をゲットしました♪

で、ふらふらしてたら、ストラップ部分がPhitenっていう、IDカードホルダーっていう、なんか活気的なものを発見してしまい、価格の高さにびびりつつも、ほぼ即決でGET♪

肩こりひどいし、一日の大半を会社にいる私としては(涙)、一石二鳥というか。会社にいる間は社員証首にかけているわけですからね。

まあチタンの効果については疑問視する声もありますが、いわしの頭も…だと思えば、まあいいんじゃないかと(笑)
効くといいなぁ。キモチの問題です。

2008/08/06

ついつい

ついつい
時計二個買い(笑)
バングルタイプでフェイスにスノーっぽい紋様入り、涼しげ(^-^)
もう一つは秋以降ようにレザーベルト(表面は布)スウォッチの極薄の本体。ほんっとに薄いんですよ。
時計好きなんですよねー。
バリエーション増えたし、しばらく楽しめます!

2008/01/06

TODAY'S CATHCH

TODAY'S CATHCH
本日一番の買い物?
ミッキーの手の形の髪留め。(ミッキー耳とかのシリーズで、最近ピンタイプも多いんですが…(てかこれ最早耳じゃないけど(笑))その中でも新作。新しい...。)
画像でみるとおっきく見えますけど(笑)、実際は...そうですね、赤ちゃんの手くらいのサイズです。かわいいですよ。
可愛くって付けてても楽しかったし、テンションあがりました(*^_^*)

2006/12/26

Santa came.

Santa came.

いや、自分へのプレゼント(;_; でも念願のアクオス!
旧TVを後輩ちゃんにあげようと思っているんですけど、宅配やさんにピックアップしてもらえるほど早く帰宅できない。。今日はがんばって早く(といっても9時前ですけど(笑))帰宅したんですけど、雨がすごいし、荷物なんて運べないよ~。でもこんなにまとまった雨って久しぶりですねえ。

2006/12/07

携帯変えました♪

携帯変えました♪

N902iSです。
近所のケータイショップのドコモフェアで、ゼロ円♪
けっこー新しくて、でたばかりだったので、NECは903がなかなか出なかったんですが。
出たら安くなるとは思ってたけど。ラッキー♪
903のほうがデザイン的にキレイなフォルムでちょっと悩んでいたんですけど、何しろ0円だし(笑)
あと、この携帯、見たことある人はいるかもだけど、ゾウ柄なんですよ!なんか柄物のケータイってないですよね?レア?何故ゾウなのかっていうところは謎なんですけど。(店員も知らないらしい)
ゾウに愛着のある私としては(笑)はずせないなと。

ところでココログが長いことメンテナンスで投稿できず、終わったと思ったら3個も登録されていたり。。。全く。。。

まだ着メロとかDLしたりしていないんでプリインストールのKILLBILLが着信になっていたりします(笑)

音いいですよ~あと4メガピクセルで手ぶれ補正機能がついてて、携帯としては最高レベルっていわれています。
お財布ケータイやら、プッシュトークやら、着文字(しらねー)、でこメール、iチャンネルなどなど、使わない機能もたくさんついています(爆)
活用したいと思います。

2006/05/03

ちりりーん♪

自転車買いました〜♪赤チャリ〜(笑)

ちりりーん♪

色々悩んだ挙句買いましたが、快適~(≧▽≦)ノ
いい季節なので、どこまでもこいで行きたくなる感じです☆

2006/04/30

自慢の逸品

自慢の逸品

話題の情報端末。WZERO3買いまして。
これがまたすごいんですよ。Zaurus並みの機能を備えたWindows搭載の端末で、もちろんウィルコムなので、電話、H"による通信もできますが、無線LANカードも搭載しているので、公衆無線LANなどを使えば、インターネットの通信料金が浮くわけで。

普通のPDAなみの機能がありますので、スケジュール管理、連絡先管理もできるし、簡単なファイル閲覧もできるので、仕事で出先に行くときでもこれで済ませたりできます。

結構液晶が大きいし、タッチパネルを使うし、まもるくんっていう、カバーを買ってカスタムしてます♪
このまもるくん、Wzero3用のグッヅを探していて出会ったんですけど、結構いろんな携帯機種に対応していて、カラーバリエーションもすごくて、思わず使い古しのDocomo端末用にも一個買っちゃいました(笑)私のDoCoMoは緑で滑り止め加工っていう、普通と違うカスタム風になっています♪

2005/09/15

あ~なつかし~。

mario 今朝、AMAZONから予約していたお買物パッケージが届きました~♪
ていうか、朝早すぎて爆睡していたんですけどね…
予約していたのはあの「スーパーマリオブラザーズ」GBA版です。
前回発売された時は、完売でプレミアまでついちゃったっていうシロモノですが(笑)
今回はスーパーマリオ20周年記念で再販されたんですよね。
それと一緒に届いたのは、ハリポタ6巻と、その他洋書(ペーパーバック)を3冊にバンビのDVDです♪

帰宅して、さっそくちょっと遊んでみました。<マリオ
音楽なつかし~(>_<)そして、そうそう、ここでジャンプしてここで。。。
となんかすごい楽しかったです。
ゲーマーってわけじゃないけど、むかし、兄が持っていたのをプレーしたのを思い出しました。
ちなみにさっき見たら、AMAZONで売上TOPになってました、これ。
今回も売れまくっているらしい…同世代にはたまらないんですよね~あのBGM?

2005/08/08

かっこいいんじゃない。

時計を買いました♪

Baby-G というシリーズのアナログ時計なんですけど、この時期皮のベルトだと汗をかいちゃうからいやだなぁ。。と思って探していたところに出会ってしまった 
この時計。(←見たらブラウザの「戻る」で戻ってきてください)
実はタフソーラーのアナログ電波BabyGはもうひとつあるんですけど、それは、イルカモデルで、白のいわゆるカジュアルなGショックタイプなんですよね。
会社にはもっていけないから、会社でもつけれるのがあればなぁ。。。と思っていたので、これを見つけたときは、かなりうれしくなりました(^^)
なにせ電波時計だから、自動で時刻&日付をあわせてくれるし、ソーラーなので電池交換も不要だし♪
暗いところにおいておくと、パワーセービングで止まっているんですけど、ぱっと手に取ると、針がぐるぐるぐるっと回って自動的に時刻を合わせてくれるという、そのときが一番わくわくします(笑)
難点といえば、重かった(爆)また肩こりの原因を増やしてしまった~。あとベルトがゆるゆるなので、これは調整しなくちゃ。。。
実は先月時計をもうひとつ買ったんですけど、それが予約完売でなかなか届かなくって、それもあって、これ買っちゃったんですけど、そのもうひとつももうすぐゲットできそうです。
時計好きに拍車がかかりそうです(^^*)

より以前の記事一覧