2011/04/23

肉充。

今日はアウトバックで肉充してきました。
久々に!

1303570414580.jpg


1303570447663.jpg

お腹パンパン!!

2011/01/25

はまりぎみ。

この間食べて、美味しくてはまってしまいました。
一個100円を切るというコスパ!!!
チョコの方は特にしっとりしてて美味しい♬
6D5DFB41-7C91-41D7-AC8A-03E3FC92B318

2011/01/22

ソースの焦げる匂い

たまりませんねえ〜。
お好み焼きがむしょうに食べたくなりまして。
お好みは広島風ですね!
5A165BBE-A312-4E94-A2BD-9AF3B3E936CE

2011/01/01

正月気分で。

33AA9244-371D-493B-A2E7-10784C4A53B9

お節を食べつつ、地元の銘酒 大吟醸赤磐雄町を飲んでいる訳ですが、これは幻の酒米 赤磐雄町を使ってるわけですが、この酒の吟醸香が華やかで素敵なんですよ。
というかこれ飲んで育った?!ので、関東行って、新潟の酒とか飲んでも何かあっさりし過ぎてて物足りなかったりするんです。
(あんまりツイートすると利守さんがみてるんで恥ずかしいから、ブログでw)
だけど、酒宴局の人には飲んで欲しいなぁーと思ってます。
ああ、改めて発見、良い酒は残らない。最近飲むと頭痛くなるんだけど、快調〜。

2010/12/26

ツイクリ!

ツイッター粒谷区のイベントでクリスマスパーティ?イベントが昨日ありまして。
私もボランティア兼務で参加して来ました。
20以上のお店と10件以上の企業が協賛したうまいもの食べ放題のグルメ市みたいなイベントでしたが、天空マグロっていうレアな養殖マグロの解体ショーあり、肉あり、ビールありで、すごい楽しい(美味しい)イベントでした!
1A45F36D-A2E1-45C3-A011-926C0DA690B5
B4F02623-9BA6-42B6-85B9-8F67611955EB

ちなみに、私は当日受付をやらせていただいていたんですが。
お客さんが300超、もぎりとKAUPONっていうネットで買うチケットの番号を照合する仕事で目が回りそうでした(笑)ホテル時代を思い出したわ~。

2010/12/12

肉寿司

先週ツイッターのフォロワーさん仲間で肉を食べる会をしましてw
そこは、肉料理を扱う店が五件くらい集まった屋台村的店だったんですが、とにかく肉だらけw
写真は肉寿司。 タンとハラミ、中とろ、赤身、ネギとろ。全てがお肉!馬刺と牛タンという感じですが、すごかった〜。
D6B51ADD-97A1-468A-B054-4235249D98E6

2010/09/14

らんちぱっく

なんか最近色々出てますよね〜企画ものというか、コラボ?
機能見かけたのはミルキーコラボなんですが、よく見ると、餅入りって言うね。
え?!もち?ミルキーホイップクリームともちと食パンです。実際にはスライスチーズみたいな薄い求肥が入ってました!
ミルキーロールのあのクリーム。思ったほど甘くなくて美味しかったですよ。

0111930D-86BF-40F0-BEF7-67609784224E

2010/08/09

初めて作りました!!

えびめし〜♪
この間岡山に帰った時に買ったえびめしの素?(ソース)を使いました〜。
F47309E8-9D01-4292-91C7-F8D1AE946A9F

ちょっとごはんが少なくてしょっぱかった!

2010/07/17

おひとりさま

前から気になってた近所の店で初めてのおひとり様です。

65D7ED7C-A1EA-446D-BB24-0876BDAE32FA

入りづらいというか、隠れ家的な店でめっちゃドキドキです。

2010/03/31

地元愛

このオハヨーの飲むヨーグルトシリーズが好きなのですが、やっぱ岡山というたら、桃じゃろう!
しかし、桃果汁とともに、みかんも入ってて意外。
F79638B2-EF44-40EF-BB66-D983899A46A5