2011/03/04

目新しさに惹かれました。

いちごは前からあったんですが、
この度ついにアーモンドまで!

86BAEBE6-9601-4101-BEF7-2B9E8D2B9BBB

野菜生活白桃も見たことなかった。うまし。

2010/11/09

久々の!

500パックネタw
期間限定のリプトン ティオーレ カスタード!
めちゃ甘っそうですが、意外と大丈夫w
ミルクセーキのドリンクに似てる。

163C5635-BF95-4E1F-AA54-F74DDE07D137

2010/04/01

君と羊と馬⁈

C6955EBC-EE20-4845-A9A5-90A5028675D8

マジで意味が分かんなかった。
可愛いなと思っててにとっってみたら、群馬県産のこんにゃくエキスの入ったグミだった!
ああ、こんにゃくね、ほんで群馬ね、ほんでもって君と羊と馬かいな!
面白いやん!
とお買上〜味もおいしかったですよ。
もきゅもきゅ。

2010/02/15

オリンピックにちなんでんの?

オリンピックにちなんでんの?
今日もまた寒空。どんよりとしてますね、つか氷雨?寒い(>_<)
休み明けの午前中は忙しないですね。溜まったメールやらなにやら。
甘そうだがカナダ国旗に引かれてかってみた。か、カロリー控えめって、書いてあるしねっ?!
私なんか500パックが趣味の人みたくなってない?大丈夫?(笑)?!ツイッターではもっと色々つぶやいてますよ(笑)

2010/02/04

iPhoneもってますか?

iPhoneもってますか?
iPhoneドラ化計画完了!(`・ェ・´)キリッ☆

これ壁紙じゃなくて全部個々のアイコンなんですよ。16個あってコンプするとこうなるんです。
AppStoreの無料TOP25の上位16ランクを占めてます、みんなやりたいよね(笑)

2010/02/01

ほろずっぱい、て。

寒いな
ほろずっぱいって…日本語(笑)?なんかおかしい気がします。。。ニュアンスはわかるけど。

この顔もまた気になる感じですわ。。味はおいしいです。

2010/01/26

不健康

不健康
ええ不健康ですとも。
こんな遅くにこんなもの。。。それが何か?(笑)
オリンピックキャンペーン的なカップヌードルです。ホワイトシチュー味なのです。おいしかったのです。
ラムネドリンクはぁ。。。見た目だけにしておけばよかったかもしれん。。。っていう感じの味でした(笑)

2010/01/19

チョコ?

チョコ?
ソーダとチョコですか。。どうですか?
脊髄反射的に(笑)買ってみたものの、なんつーか、ヘビーそうなんで、今日はやめとこうと思います。

2010/01/16

ワイルド

ワイルド
マックの期間限定テキサスバーガー
BBQチリソースにスモーキーベーコンで値段も高いがなるほどテキサス、ワイルド風。
マスタード漬けな感じの刻んだピクルスが辛くて私は好きだけど、お子様にはむかないな。

2009/10/30

こばらへった

こばらへった
仕事しながら食べるのは体と心に良くないんですよね…。でももう諦めの境地。
コンビニでみっけた新商品。
お茶漬け!
カリカリ梅が入ってて美味(^-^)
中にお茶漬けのあられが入ってましたよ。←お茶漬けポイント(笑)