2008/02/26

王子キャラです。

いただきました

玉手ゆういちさんのブログにトラバのイベントレポート企画で、レポートがよかったらしく、サイン入りクオカードをもらっちゃいました♪

EMIさんからの封書って何だろう?って思ってしまいました。

玉手くんは去年の12月にデビューして、デビューシングルが12月のCDTVのエンディングTMに選ばれたっていう注目のシンガーなのです。
すっごいかわいらしい~方ですよ。

公式ブログ http://blog.emimusic.jp/tamate/
オフィシャルサイト http://www.emimusic.jp/tamate/

2006/07/23

ロケ!

今日はTBSドラマ「誰よりもママを愛す」のロケのエキストラとして、横浜の某病院に行ってきました。
内田有紀ちゃんと田村正和さんの出演シーン。
何年かぶりに生で有紀ちゃん見ちゃいましたよ(≧▽≦)ノ
いや、こちらはエキストラだったし、有紀ちゃんメインのシーンではあったんですが、田村さんとのシーンが多かったんで、本当に見ただけなんですが…いや、でも嬉しい。久々だもんな…。