2005/08/03

あ、やば。

小説「亡国のイージス」読了間近。(笑)
映画観る前に読まなくちゃ。。。と読み始め、もうすぐ読了なんですが。
間近というのが、電車とか仕事の休憩中に読んでいるんですけど、今かなりクライマックスに入って、何度かうるっときているんですよね。。。(笑)
電車で一回うっときて、そこはこらえたんだけど、今日社食で読んでいたら、もう「うぅ!」って涙が出そうになったので、あわてて読むのをやめてきました。

なんでしょう、熱いんですね、人間が。
あきらめないヒトというか、人間ですね。
なんかこう。。。魂を揺さぶるというと大げさなんですけど、男たちの戦いが熱いわけですよ。
かっこいいというか、すごいというか。胸が熱くなるというか。
で、タイトルの「あ、やば」という状態で(笑)

家に帰って続きを読みきりたいと思います。
早く帰りたいなぁ。。。今日はあと1時間。。。何もなければ。。