2012/01/01

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
最近はめっきりブログの更新ができなくなっていますが。。。また機会をみてアップしたいです!


1325383244894.jpg
1325383255735.jpg


去年は後半人間ドッグで悲惨な結果になり、異動してから色々大変な感じでした。
今年は年頭に組織変革もあるので、なんか激動っぽいです。
年末年始に今後の身の振り方とかについて色々考えてみたいなと、思ってます♬
とりあえず、のんびりしつつ、おせちを食べなくちゃ!!
Twitterでの皆様も、今年もよろしくお願いします!

今年は海外行きたい!

2011/04/10

自慢の景色

自慢です、絶景です。
今年もお家で花見です。

1302443694641.jpg

2011/03/20

春めっけ。

お彼岸なので、お墓まいりしました。
桜が咲いてました〜彼岸桜っていうやつだね。

D65095F9-19B0-4DA9-9C35-55A95DAE0FE2

春もうすぐ。

2011/01/11

春を見つけた

お彼岸なので、お墓参りきました。
桜が咲いてました♬
彼岸桜っていうやつだね。

6710C42A-B1DB-4E0E-8979-B72A25CD416D

2011/01/01

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします。

お節mgmgです。

B6EF6293-91F1-4CE8-A62D-34004FFE7DDC

2010/12/28

準備万端な狸をみた。

新橋駅前ビルの狸。
年越しの準備は万端な様子。
私は明日まで仕事で、明後日実家に帰る!バタバタ!!
0777507B-A125-47FF-9B37-5E961134B751

2010/11/24

シーズン

今年もそんな季節になりました!

汐留その1
40CF8B3E-D938-40AE-B726-530BA61B80B5

2010/09/25

暑さ寒さも彼岸まで・・・

といいますが、ほんとに一気に涼しくなりました・・・ちゅうか寒いわっ!
水曜日は33度くらいあったよ?なんで一気に10度も下がるかな。。。おまけに雨もすごい。
急に沖縄からVancouverに飛んだ位の差があるよ?(笑)
台風も近づいているから気圧が下がってきていて、頭も重くて体調も悪い。。

今日はNECさんにいただいたチケットで劇団四季の「赤毛のアン」を見てきた♪
ちょっと席が最前列のど真ん中っていう席で、かなり、あれでしたけどw
迫力のダンスで楽しめました(笑)
ストーリーが分かるから安心感はあるよね。

キャッツとかライオンキングなんかも見てみたいと思います・・・チケット高いけどね~。
そのうち見てみたいと思います。

はぁ~寒いなぁ。布団に包まって寝ます、おやすみなさい。

2010/02/07

梅
いいかおりですよ。
寒いけど外出したかいがあったよー!

去年は水戸に梅を観に行ったなぁ。。。一年はや~。

2010/02/02

寒い

寒い
窓の外は雪国だった・・
うそん!?って感じで、まだ降ってますよっ!

すごい冷えてます。しんしんと。
明日は交通マヒしてんだろうなぁ。。。会社行かなくていいかなぁ(笑)

より以前の記事一覧