« 御朱印帳。 | トップページ | スケジュール帳を作る »

2014/01/03

御朱印帳初め

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

さて、以前の日記に書いた御朱印帳。
本日帰省からの戻りに思い立ち、羽田からすぐの穴守稲荷へいってきました。
前にネットで調べた時に、可愛い御朱印帳ということで、紹介されてたこともあり、時間もあったので。


なかなかかっこ良い。
初御朱印です!

これは神社用として今後使うか〜お稲荷さんとして分けるべきか〜迷いつつ。
まずは第一歩!なのです。

ついでと言ってはなんですが、今年はたくさん安全に空の旅をしたいと思い、航空御守りも頂いて参りました。
お土地柄ですねぇ。

さらに、穴守稲荷の所以にもある穴の砂?御神砂もいただいてきました。



そしておまけですが、穴守稲荷の袋がとってもおしゃれだったんで、その画像もw

今年も良いことがありますように。。。

« 御朱印帳。 | トップページ | スケジュール帳を作る »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/58875694

この記事へのトラックバック一覧です: 御朱印帳初め:

« 御朱印帳。 | トップページ | スケジュール帳を作る »