« EURO旅 4日目 スイスへ | トップページ | Vancouver »

2013/09/15

野尻湖 エルボスコ

1381750219500.jpg
野尻湖湖畔のリゾートホテル。
地産地消というか地元の素材を使った美味しい料理も食べられるということで、期待して行きました。
当日は近くの知人宅で大工作業をしていたせいで、汗と煤と泥で酷いありさまでしたが、ウェルカムドリンクで優しく迎えてくれましたw
夜になっての到着で、且、台風も接近してたので、あまり景色は見れなかったのが残念でしたが、翌朝部屋から見た緑はすごい綺麗でした!

1381750221669.jpg

設備はちょっと古めなところもありますが、静かで落ち着くホテルです。
サービスはすごくあったかいです。
料理はたっぷりでお腹いっぱいでした。
照明が落とし気味だったので、メニューを。

1381750223203.jpg

« EURO旅 4日目 スイスへ | トップページ | Vancouver »

旅日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/58385452

この記事へのトラックバック一覧です: 野尻湖 エルボスコ:

« EURO旅 4日目 スイスへ | トップページ | Vancouver »