« ピクニックー! | トップページ | 関東の放射能。。。 »

2011/05/30

りふぉーむ。

リフォームというほどではないんですが、前から気になっていた、ジャケットのボタン。
そこそこ使えるジャケットで重宝しているんですが、ボタンがどうにも安っぽいw
昨日時間があったので、ちょっとユザワヤに行って、よさそうなボタンを買ってきました。
しかしすごくたくさんのボタンがあって、みてるとワクワクします(笑)
結局身ごろとポケットと、袖口あわせて12個のボタンを買ったんですが、おもったより高くて。。。結構な額のリフォームでした(笑)
TV観ながら全部付け替えました~。
なかなかいい感じに仕上がったので、また着るのが楽しみ!

« ピクニックー! | トップページ | 関東の放射能。。。 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/51805460

この記事へのトラックバック一覧です: りふぉーむ。:

« ピクニックー! | トップページ | 関東の放射能。。。 »