« 初めて作りました!! | トップページ | らんちぱっく »

2010/08/23

わっしょい!

週末、ディズニーシーいって来ました!

Twitterのツイオフってやつで、某イラストレーターさんの発声に乗って飛び入り参加。
43FCCA19-40C0-42EE-A6FA-0B934045DF78

今やってるクールサービスっていう水をぶっかけるイベントと、ボンファイヤーダンスっていう、踊りのイベントを満喫!

クールサービスは消防ホースみたいなので、ジャバジャバ水をぶっかけるっていうかなり大胆なイベントで、ちょっと濡れるどころじゃなくて、全身べっしゃべしゃです(笑)
服はもう絞ると水がバシャーって出るくらい(笑)水に落ちたくらいの濡れっぷりです!
もういっそ爽快(笑)
当日めちゃめちゃ暑かったので、気持ちよかったし、その後園内を歩いているうちに段々乾いてきました。今月中やってるみたいなんで、是非体験オススメです。(前のほうで是非!)

あとボンファイヤーダンスはまあ、モチーフは盆踊りなんですけど(笑)ただのボンダンスじゃないですよ、今回の目的だったので、3時間くらい並んで踊りの列に加わりました。
簡単に振り付けの練習をして、踊り開始。速度もはやいし、ぐるぐる回るし(笑)まさに踊り狂うっていう言葉がぴったりな感じで、楽しかったなぁ。

真夏の夜の夢って感じでした。
知らない人ばっかりだったので、緊張してて感じなかったんですが、帰りの道から家にたどり着いたらどっと疲れて、足もパンパンにはれてて(笑)大変でした。
楽しかったです。また誰か行かないかなぁ。。。

« 初めて作りました!! | トップページ | らんちぱっく »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

楽しそうnoteあんまり興味が無くて一度も行ったことが無いんだけどcoldsweats01ブログ読んでたら行ってみたくなって来たよwink今度連れてってーcarouselponyダンスは「観て」みたいなぁchick

シーはお酒も飲めるし、ご飯も美味しいので、ゆっくり大人でも楽しめるよ♪
今度是非行こう!こっち来たら声かけてな!
個人的にはブラビッシーモが終わる前に行きたいなぁ。

めっちゃ、ひさびさ。
むかしのHPのリンクを何気なく、まだ生きてるのかぁ?位で見てたらなおみのリンクが生きてて、
そこからココ飛んできましたー。

元気にしてる?
まだ東京にいるの?

OMGユウコさん!
おひさです~。まだ東京にいますよ。
ユウコさんもまだTO? Twitterもやってるんで、よかったらフォローミーですよ。
東京帰ってきたら呑みましょお。

10月の終わりに帰るよー。
でも今回は全部で3週間だからあんまりないよ。
今はどこに住んでいるの?
私は、twitterはやってないんだよね、FACEBOOKはやってるけど。

ということで、会えたらいいねー、つーかメアド教えてくれ。

おお、すみません、コメントは承認しないとWEBに出ないようにしてるんです。
こちらにはちゃんと届いてますよ。
メールしますね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/49227047

この記事へのトラックバック一覧です: わっしょい!:

« 初めて作りました!! | トップページ | らんちぱっく »