« おっきなお友達♪ | トップページ | プチガーデニング♪ »

2010/05/23

やみあがり?

まだ病んでるかもだけど(笑)

なんだか先週の金曜日昼ごはんを食べたあとくらいからがたっと体調が悪い感じで、残業を終えて帰宅してそのままベッドに倒れこむようにしてダウン。
翌朝熱発を確認して、喉が痛くて週末はそのまま寝て過ごして、月曜日の朝、強烈に胸の辺りが痛くて、目が覚める。
一瞬心臓かと思ったけど、つばを飲み込むと引きつれるように痛くて、これってみぞおち?胃?と思ってあわてて病院にいったら、食道じゃないかと。
扁桃腺が腫れててすごいと。咳が出た際に胃酸が逆流したりして食道炎かもしれないと。7種類もの薬を処方されて帰宅しました。すげー薬漬けだ!
しかし今週は忙しくて休めない。。。会社に出て残業三昧な毎日で、クタクタだし、ちっとも良くならない。。。抗生物質を変えてもらいたかったが、医者に行く暇なし。。。むー。
ということで、なんとか乗り切って今日土曜日に医者行ってきました!
平日の午前中はおじいちゃんとおばあちゃんでごった返す近所のクリニックですが、土曜日の昼前となると空いてる!しかも流れ早い!ということで、さくっと診察終わって、新しい抗生物質を処方されて、映画見に行ってきた!(トリック!面白かった!)
明日は美容院の予約入れてる!家でぐたっとしてたいけど、髪が伸びてきてうっとおしいので、行ってきます。
むぅ。休みがもっとあればなぁ。。。

と思ってて、つらつらと昨日仕事終わりに考えてて、今抱えてるプロジェクトが大きいのが5件。公共省庁の入札対応、メガバンク、外資系の大手キャリア、外資系の医療品会社など。。どれもでかいなぁ。。。なんか大手企業にいるってことなのかなぁ。。我ながら不思議だわ。。。他人事みたいだもんww忙しいのは事実ですが(笑)

« おっきなお友達♪ | トップページ | プチガーデニング♪ »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/48432031

この記事へのトラックバック一覧です: やみあがり?:

« おっきなお友達♪ | トップページ | プチガーデニング♪ »