« モンキー | トップページ | おわりかな »

2010/04/12

ご当地ロディ?!

昨日イベントでロディーのおねいさんが可愛くて(違)粒谷区限定ロディストラップをゲットしたよ♪
66449F00-B1E7-42B0-B045-C17A9E27CB8C

粒谷区ってのはツイッターから生まれた架空の区で、住民は今や夕張市人口をちょい超える勢いwスゴイな!
私のご当地ストラップコレクションもついにヴァーチャル突入ww

今ざっと数えてみたら、ストラップがかなりある。ドラえもんがダントツ28個。その他24個で、地元岡山のが、17個。適当に数えたから抜けもれありそうだけど、70個か。
PINSも相当の数あるけど、ストラップも増えてきたなぁ。

私へのプレゼントお土産はご当地根付〔ドラかりらっくま希望〕か、PINSいただければ喜びますよww

« モンキー | トップページ | おわりかな »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/48063077

この記事へのトラックバック一覧です: ご当地ロディ?!:

« モンキー | トップページ | おわりかな »