« 梅 | トップページ | オリンピックにちなんでんの? »

2010/02/08

ぱじゃま

ぱじゃま

お気に入りのカナダのブランドROOTSのスウェットをパジャマ代わりに。
あったかい(*^_^*)

オリンピック特集でバンクーバー特集やってると、なんかもう居ても立ってもいられない気分(>_<)
NHKの散歩するヤツとか見てると、何で自分がそこにいないのかと思えてくる(笑)
この間WEST ENDをぶらぶらするやつやってたけど、自分が住んでたところのすぐ近くとか歩いてて、くは~って思った。
あ~超行きたい。
去年いけなかったので既に禁断症状(笑)オリンピック時期はホテルもAirも高いし、チケット取れないだろうし、行く意味ないってずーーーっと思ってたけど。
だけど、やっぱ行くことにすればよかったよ(>_<)
ともだちんちのカウチにでも寝させてもらってでも行っとくべきだった。。。チクショー(>_<)(笑)
ほんまに。

« 梅 | トップページ | オリンピックにちなんでんの? »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/47509823

この記事へのトラックバック一覧です: ぱじゃま:

« 梅 | トップページ | オリンピックにちなんでんの? »