« シーズン到来? | トップページ | あったまる~。 »

2009/11/16

ヤバイヤバイ。

最近本当に忙しい日々だったのですが、週末土曜日の朝からの作業がトラブル続きで終わらなくて、結局終わったのが日曜日の18時くらいでした。休みなしで働き続けた結果。。。日曜の昼過ぎに動悸がするようになってしまい、ものすごく胸が苦しく。
やばい。。このままだと倒れる。。。さすがにお客様にお願いして休ませてもらったものの、かえるに帰れない状況。
上司に泣きついたものの、結局最後までいることになってしまった。
今日も朝から仕事だったのですが、さすがに無理でしたね。
血圧が異常に高いみたいです。休むよう医者には言われましたが、今週末の作業まで休めない。。また徹夜かも知れないけど、本当に倒れそう。。。どうしよう。。。(>_<)
今日もそうだったんですけど、できるだけ自宅で仕事したいと思います。。。何とか。

« シーズン到来? | トップページ | あったまる~。 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/46783335

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバイヤバイ。:

« シーズン到来? | トップページ | あったまる~。 »