« おちかれさん。 | トップページ | ふわっと »

2009/10/08

じゃぶじゃぶ。

台風ですね~。っていうかすっかり秋の気配。いきなり服が変わっちゃいました(笑)
まさに衣替え(笑)

しかしすごい降ってます。
ざーざー音がしてます。。明日朝大丈夫かなぁ。。。朝一でお客さん先で作業があって。。。交通機関に影響が出ないことを祈っております。
社外に行く機会もあるので、あんまり降ると困っちゃいますね。

昨日はクライアントのえらい方とサシノミ。
めちゃくちゃ飲みました(笑)
しかもあちらのおごり(笑)
最近覚えがないくらいのみましたねぇ、さすがに今朝まで残ってたかも(笑)
んで、今日のランチは、JOB FIRMのエージェントとランチミーティング。
高層階のいいところでおいしいランチをご馳走してもらいました~。2食続けて贅沢(笑)
別のFirmから紹介された仕事があって最終面接まで行ってるのがあるんですけど。。なんかピンとこなくって、とりあえず今のプロジェクトがあるからすぐには移れないよって行ったんですけど、再度コンタクトを取られて、具体的にはいつから~みたいな打診を受けたりしてます。
うーん。どうしようかなぁ。。。今の会社には未練はなくて。。。でもお世話になってるクライアントを捨てるのは忍びないから、タイミング難しい。
あと、まだきっといい仕事あるような気がするなぁ。。。

« おちかれさん。 | トップページ | ふわっと »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/46426217

この記事へのトラックバック一覧です: じゃぶじゃぶ。:

« おちかれさん。 | トップページ | ふわっと »