« 東京一? | トップページ | 晩秋な感じ »

2009/10/24

首都高かっとばす

今日も働いたなあ...

朝8時~海外とテレビ会議だったのですが、チームメンバーから熱発したと、38度ですと、朝6:30に入電。うーんねむい。。。
とりあえずインフルだろう。。ってことで、出社するなと厳命し。
そっから日付超えるまで働き通しましたよぉ。。16時間半?6時半からだと18時間?すごいな。
で、また今日もタクシー帰宅。

で、タイトルの話になるんですけど、タクシーの運ちゃんすんごいかっ飛ばす~(>_<)
高速乗ってもらったんですけど、カーブがコーナリングがすごい(笑)
で、地元近くでおりたものの、下道でもすごい速くって、思わず曲がりそこね(笑)
そしたら入れなくってねぇ。。。やっと曲がって、一方通行をグルグルして、やっと元に戻って家に帰れたんですけども。
そんだけ寄り道したのにいつもとほぼおんなじ料金でしたからね(笑)

走り屋な運ちゃんでした。

« 東京一? | トップページ | 晩秋な感じ »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/46565852

この記事へのトラックバック一覧です: 首都高かっとばす:

« 東京一? | トップページ | 晩秋な感じ »