« しまっていこー! | トップページ | じゃぶじゃぶ。 »

2009/09/29

おちかれさん。

いや~今日も働いたなぁ~。
この時間に帰宅して明日は客先で8時からテレ会議。
アメリカの時差に合わせて~なんですけど、キツイ。。。(>_<)
今週は5日もあるのになぁ。。
家から会議できないかなぁ。。。普通の電話会議ならいいのに。。。ビデオカンファレンスなのでその場にいなきゃいけないっていうね。。。もうなんだか無意味な気がするよ。
ふぅ。。来月米国出張が予定されていたので絡んで夏休み取るかって思ってたけど、出張が再来月になりそうだ。。。11月のVancouverはちょっとなぁ。。。
来月夏休みとりたかったなぁ。。。日本にいる限り休めそうにないなり。。。
今月は80時間くらいの残業になりそう。。。5連休あったのに。。。(;ω;)
誰か助けてくれ、マジで。

« しまっていこー! | トップページ | じゃぶじゃぶ。 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/46340982

この記事へのトラックバック一覧です: おちかれさん。:

« しまっていこー! | トップページ | じゃぶじゃぶ。 »