« 選挙だよ! | トップページ | くぅ。 »

2009/08/31

台風?

今日は嵐が来てて。なんか会社でも大騒ぎ?なんか早く帰宅するようにお達しが出てたりして、ある部署ではみんなで早退とかしちゃって。
へぇ~なんて思いながら、早めにフロアがすき始め。。。あぁ。。。なんかいつもより増してモチベーションあがらないから、切り上げて帰っちゃえ!

って。。。あれ?外に出たら雨やんでるし(笑)
なんかあんな大騒ぎしていたのになぁ。。。台風あんまり実感できなかったなぁ。。。まあ朝は結構降ってたけど。

んで、久々に9時過ぎなんて早い時間に帰宅して、のほほんとテレビなんぞ見て、いやぁ~平和だなぁ。ぶっちぎって帰ってきたのに電話もならないし~なんて思っていたら、さっき見たら携帯の電池切れてた(爆)あれ?まいっか。


台風?

↑写真は昨日衝動買いしてしまったガンダムカップヌードル。ガンプラ付。
なんか食玩きわまった感じがしますな。
なんだろう、別にガンダム好きじゃない。。。っていうかほとんど見たことないんですけどねぇ。前からガンプラってのに憧れてて(笑)
買っちゃいました~。ガンダムとシャーザク?(あかいやつ)
なんか楽しそう~。


※PS ↑・・とかって書いてたら、今23:40・・・会社から電話ありました。しかも緊急じゃなくて明日の午後もって行く資料の訂正。ってか。。ええ?
どんなプロジェクトだよ。おかしいし。
間違ってるよぅ~。ねえ・・?
っていうか、今口頭でそんなに修正点言われても明日まで覚えてらんないし…いやぁ~(>_<)
やばい。。胃が痛くなってきた~(>_<)

« 選挙だよ! | トップページ | くぅ。 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/46084177

この記事へのトラックバック一覧です: 台風?:

« 選挙だよ! | トップページ | くぅ。 »