« イルカ漁反対で姉妹都市停止 | トップページ | 台風? »

2009/08/30

選挙だよ!

Image527 選挙ですね~。
政権交代、私は反対です。
自民党がいいことをしてきたとはいえないけど、民主党は正直信頼に足らない。財源の話にしてもそうだし、何より鳩山と小沢どっちも金まみれな気がしませんか?
まあ選挙に向けて足の引っ張り間としても決していうほどクリーンな政治家ではない。鳩山なんて政治家ファミリーだし、お金なんかの話は麻痺しているに違いない。
私は政治の運営に実績のある母体で、新しい風が吹いて欲しいと思っている。
いきなり世代交代や政権交代なんていっても無理なんですよ。一党が独裁の体制は間違っている。政治に混乱を招くかもしれないけど、それでも議会でちゃんと議論が出来て、きちんと国民の意見が反映される国会であって欲しいと思います。それだけです。

ってなわけで、投票行ってきますかぁ~。
しかし雨が降りはじめた(^^;。。。
8月は週末も出たし休みとってないし一日12時間以上働いていたので(残業時間はすごいですけど)疲れがたまりすぎ。今日は昼まで寝たけどぐったりですよ。。。昨日も仕事だったんですけど、重いPC入りのかばんをもってその後うろうろしてたせいか首と肩が痛い(>_<)

コネタマ参加中: 政権交代してほしい? ほしくない?

« イルカ漁反対で姉妹都市停止 | トップページ | 台風? »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/46070060

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙だよ!:

« イルカ漁反対で姉妹都市停止 | トップページ | 台風? »