« OMG!!! so shock! | トップページ | なんの写真だよう(笑) »

2009/07/21

チデジカに対して物申す。

だーからってアナログマとかアナロバとかいっているわけではないですよ(笑)
まあアナログテレビなひとはわかると思うんですけど、最近アナログ放送で出てくる「アナログ放送は終了します、このままだと見れなくなるよ」的なメッセージがウザいっ!!\(*`∧´)/

大きなお世話だよ!知っているよ!
2011年でしょ?
今年は2009年だよ?
なんだってんだ。まだ2年もあるんだよ。

4069957_sこの間、某TV番組でやっていた、アナログ終了を理解している人は9割に近いとかそれなのに切り替えていない人が4割以上?
「○○さん、なんででしょうね」
「それは、皆さんが、終了はわかっているけど、どうしたらいいか理解していないからですね。」
なわけーねー!

おかしくない?マジでそう思ってるの?みんなが謎に思ってると思うんだけどさ。
総務省って本当にそんな馬鹿なの?
エコはどうした総務省?
2011年4月の時点でまだだったら焦ればいいよ。てか、2011年の夏のボーナスで買えばいいんでしょ。。。?位に思ってる人多いと思いますけどねえ。

ていうか、わたしだって今のアクオスが気に入っているのだ。
買い換える気はさらさらないのだ!
だから鬱陶しいメッセージを出すのを止めろぅ!むかつくぅ~。

« OMG!!! so shock! | トップページ | なんの写真だよう(笑) »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/45702885

この記事へのトラックバック一覧です: チデジカに対して物申す。:

« OMG!!! so shock! | トップページ | なんの写真だよう(笑) »