« 狩り! | トップページ | OMG!!! so shock! »

2009/07/12

えらべんがな!

えらべんがな!
選挙、なんですが…。
参政意欲はきちんとあるんですが…。
情報が少な過ぎる!

今回は忙しかったりして、家に帰るのも毎日遅かったし、週末も舞台なんかで出かけていたしで、街中で候補者を見かけることもなく。
どんな人が立候補しているのか、どういう公約を掲げているのか、どんな人なのか、まったく知らない状態で、投票行こうにも無理がある。。。(^_^;)

というわけで、ネットで候補者の情報とマニフェストとか主張とかまとまっているところがないかと思って探してみたんですけど、意外とないんですねえ。

唯一地元密着でいつもチラシを入れている候補者の方がいますけど、まったくその方の主張には共感がもてないので、入れる気はないですし。。。

↓のサイトが一番まとまっている感じですけど、自民党の候補者は動画がアップされてなかったり、リンク先がしょぼかったり。
今の時代HPとか必須でしょそれがしょぼいって。。。忙しい人や若い人に投票して欲しいと思ってないのか。。。

http://www.senkyo.janjan.jp/index.html

もうちょっと考えてくれよ~。

« 狩り! | トップページ | OMG!!! so shock! »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/45614663

この記事へのトラックバック一覧です: えらべんがな!:

« 狩り! | トップページ | OMG!!! so shock! »