« えらべんがな! | トップページ | チデジカに対して物申す。 »

2009/07/20

OMG!!! so shock!

ショックだ、ショッキングすぎる。。。
昨日お休みだから、多めに料理を作ったんですよ、この時期らしく、夏野菜をたっぷり使ったラタトゥユというか、トマト煮込みというか。
ズッキーニとかナスとかマッシュルームとかインゲン、ベーコンちょっとで、結構たくさん出来て、今日もそいつをいただこうと思ったら。
そりゃ昨夜暑かったけどさぁ。今日一回昼間に火を通せば大丈夫かなって思ってたわけですよ。
それにしたって。
腐ったならわかるけど、なんか菌が!
白いものがね?ぽつぽつっと表面にありまして。ベーコンから出た脂か??と思ってとろうとしたら糸引きやがるんですよ、こいつが。めろ~ん。
キモチワルゥ~(>_<)
ていうかかなりのコストがかかっているのだ。。。もったいない。あぅあぅ。。

« えらべんがな! | トップページ | チデジカに対して物申す。 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/45687437

この記事へのトラックバック一覧です: OMG!!! so shock!:

« えらべんがな! | トップページ | チデジカに対して物申す。 »