« 日曜日の午後の憂鬱 | トップページ | さくらんぼ »

2009/06/07

懐かしい

懐かしい
マウンテンデュー♪
蛍光色がすごいです(笑)懐かしくて買ってみたんですけど。。味が何味だったっけ。。。って思いつつ、飲んでみたけど、何味かわからなかった(爆)

今日は、またトラブル対応で休日がつぶれてしまった…。
客の担当さんの上司って人から初めましてで、いきなり携帯に直電かかってきてプレッシャーかけられるし、もう…サイアクですな。。。なんか。
なんか四方八方から責められるポジションに立たされていて完全なアウェイ状態なのがツライっす。。。

最近はこの手のトラブルにつきまとわれていてキツイなぁ~と思って、今日も友達とあって気分転換とかしたかったのに。。
明日からまた一週間始まっちゃいますけど、どこかで一日休ませてもらおうかな。。。疲れがとれん!(笑)

« 日曜日の午後の憂鬱 | トップページ | さくらんぼ »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/45268633

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい:

« 日曜日の午後の憂鬱 | トップページ | さくらんぼ »