« ドーナツバーガー。 | トップページ | 懐かしい »

2009/05/24

日曜日の午後の憂鬱

あいかわらず定まらない気温。一昨日と昨日はすごく暑かったのに、今日はむしろ肌寒い。
こんなだと体調崩しちゃう人もいそうですが、それで話題のインフルエンザにかかっちゃったりしたら嫌ですねえ。
私は今週は映画もあきらめて引きこもり(笑)
昨日はマッサージとお灸いって、掃除洗濯、料理を作ってあとはなんかダラダラしてます。
体力は復活してきた感じですが~気力ががっくり。先週緊張が続いていた影響かもしれない。ただの日曜の憂鬱で済めばいいけど、明日会社に行きたくない気分がMAX。
今月付けでの組織改変での人事配置が気に入らないからかもしれない。
サラリーマンですから、仕方ないんですけどねぇ~。
なんだかなぁ。。。
…Σ( ̄ロ ̄lll) これはもしや五月病?!(笑)

« ドーナツバーガー。 | トップページ | 懐かしい »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/45114907

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の午後の憂鬱:

« ドーナツバーガー。 | トップページ | 懐かしい »