« 野球 | トップページ | 旅心 »

2009/04/29

GW突入~♪

ついにGWですね~。
私は今日から1週間休もうと思っておりまして。昨日はプロジェクトの打ち上げがあったので、飲みにいったのですが、仕事が終わらなくて。。。(^^;
結局持ち帰って、酒の回った頭で夜中の2時くらいまでかけてやってましたけど。。。眠いし寒いし酔っ払ってるしで、ちゃんと仕事まっとうできていたのかな(爆)
とりあえずゆっくり過ごそうと思ってはいますが…古民家再生プロジェクトは一緒に行ってくれる人が見つからなくてなんかちょっと凹む~なんか条件に合う友達は断られちゃうし~悲しい限りですわ。
オーナーに断られちゃわないのが今は一番の願いですな。。。。

« 野球 | トップページ | 旅心 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/44831589

この記事へのトラックバック一覧です: GW突入~♪:

« 野球 | トップページ | 旅心 »