« じゅーじゅー | トップページ | 開花! »

2009/03/20

久々に。。。

ディプレッション。
今日は休日ですがお客さんのサーバーデータセンターの移転があり、立ち会い兼ねて出てたんですけど。
なんか細かく自分が納得できないことが重なり、最終的になんか自己嫌悪。
ミスって言うわけじゃないんだけど、なんか気が抜けているというか、忙しさにかまけてベストを尽くせていない気がして。
最近にしては久々に悔しさと自己嫌悪で凹みまくってしまいました。
海よりも深く潜行中。。。
この年になると、誰かに怒られるってことも少なくなるし、自分がしっかりしないと本当にきっちりとした仕事が出来なくなるなと。
今のチームでは仕事の出来るSEとかが揃っているので自分が恥ずかしくならないようにもっと励めよと。言いたい気持ちで一杯です。
というわけで、ため息ばかり。。。
週末に気持ち切り替えていきたいです。

« じゅーじゅー | トップページ | 開花! »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/44412919

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に。。。:

« じゅーじゅー | トップページ | 開花! »