« くたー。 | トップページ | かの有名な »

2009/02/15

Happy Valentine's Day でした・・・

すみません、終わってしまってますが(笑)
ヴァレンタインでしたね。土曜日だったので、会社で余計な気を使わなくてよかった。
うちの部署なんて99%男なんで、ありえませんよ。
しかし、金曜日は13日の金曜日だったんだけど、本当に「13日の金曜日」にふさわしいのろわれっぷり(苦笑)
月曜朝9時~会社の上のほうのレビュー委員会みたいなところで提案レビューが有るんでそれに間に合わせろって、見積もりとか提案書を木曜、金曜で持ってくるっていうね。
しかも部内のレビューってか最終的に追加要件とかが出る打ち合わせが18時半~やってて、そっから決めた内容で資料作成って。。。いつ出来上がるんだー!ヴァレンタインの週末に働かせんなー!!!って感じで。
依頼してきたほうも、いやぁ、今日無理だったら、もう週末でいいっすよ。ってなんだよ、週末でいいっすって。週末こそ働きたくないよ!むしろ残業しても終わらせたかったけど、こちらも色々予定あるし、あきらめて持って帰りましたよ。。。まあ部長のパートが週末出てくるっていうんだからしょうがない。
まったく。。。クリスマスもそうだったし、ヴァレンタインもかぁ。。。ああ、人間らしい生活がしたい(;_;)

皆さんはHappyなValentine過ごせてることをお祈りしておきます。

« くたー。 | トップページ | かの有名な »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/44064740

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Valentine's Day でした・・・:

« くたー。 | トップページ | かの有名な »