« 日テレはこれ。 | トップページ | 忘年会で。 »

2008/12/07

竜巻て。

昨日東京近辺で強風が吹き、荒れたらしいって聞いていて。
(実は会社にいたので、体験したわけではないのですが)
へぇ~なんて思いながら、帰宅したら、うちの鉢植え(アボガドとかアップルミントの鉢を外に置いているんですけど)が転がってて、土が出てたりして、家の前にもよその鉢とか枝とかが転がってて、近所の家には東京消防庁のテープが張られていた家もあって…(ミステリーとかの番組でよく警察のテープってあるけど、消防署もあるんですね、黄色の立ち入り禁止テープ)なんとなく、すごい風だったんだなぁ~なんて思っていたら、今日のニュースで、昨日の風は竜巻だったと。
(会社で、ネットのニュース見て、屋根がはがれたりしたそうですよ~家だったりして(笑)…とかってジョークにしてたら、めっちゃ近所だった(爆))
へえ~~。竜巻。。。。実は昔、子供の頃、実家の方でも竜巻がふいて根こそぎ電柱が倒れたことあったなぁ。。。と。
都内で竜巻ってすごいですね。。。しかし。

« 日テレはこれ。 | トップページ | 忘年会で。 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/43342177

この記事へのトラックバック一覧です: 竜巻て。:

« 日テレはこれ。 | トップページ | 忘年会で。 »