« ただいま&おかえり | トップページ | ああパラダイス »

2008/10/21

あいふぉん

あいふぉん
会社で貸与されました…使い勝手はどうかなー結局開封する暇なかった…。
使う前に色々設定しなくちゃダメなのですぐには使えないらしい。
これはケータイではない、ような気がする。
しかし四台目のケータイ(苦笑)…兄貴が欲しがってたから貸してあげようかなー。
触ってみたい人いたら貸しますよ(爆)。

※PSなんだか画像がニセモノくさいという噂(爆)。。。でも本物だよ、箱なの。一日経っても未開封だけども(笑)

« ただいま&おかえり | トップページ | ああパラダイス »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/42862985

この記事へのトラックバック一覧です: あいふぉん:

« ただいま&おかえり | トップページ | ああパラダイス »