« はなこさん | トップページ | やられました。 »

2008/10/11

秋の夜長

秋ですねー木犀の香りが街にただよっているから、歩いていてもなんか嬉しいですよね~。
私の住んでいるあたりは東京でも下町の部類…というか、江戸時代は村だったんでしょうけど(笑)とにかく昔からのお家が結構あって、ちゃんと庭のあるお宅も多いので、金木犀とか植えられていて、この時期は嬉しいですね(^^)

ところで、今私が一番気にしているのは為替。。。アメリカのせいで株価は下落するはカナダドルはひどい下落。
1週間で20円近い下げですよ。ありえへんでしょ。
カナダで銀行口座を解約して小切手を持ってきたんですよ、なんで本当に気が気じゃない。っていうか、どうすんだーー。既にかなりの損凹む~。
まあ、私が元々カナダに行ったときはカナダドル安かったからなぁ。それ考えたらトントン?
しかし。。。先週は100円以上だったのに。。。来週あたりさすがに政府が介入して下げ止まりしないかなぁ。。。


« はなこさん | トップページ | やられました。 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/42749293

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夜長:

« はなこさん | トップページ | やられました。 »