« やられました。 | トップページ | あいふぉん »

2008/10/15

ただいま&おかえり

ただいま&おかえり
私の携帯は私より三週間長いバケーション楽しんできやがりまして、本日やっと帰宅しました。
バンクーバーはよかったよ。
携帯に撮りためた画像と共にいま再び。
写真はスタンレーパークをレンタルバイクで走った時の一枚。
結構いい写真あるんで、またアップしたいなと思ってます。

« やられました。 | トップページ | あいふぉん »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ちょっとおひさNAOちゃん
なかなか風景が良さそうな感じだねぇ
海外旅行なんて、今後行く事もなさそうだ(≧ヘ≦)

YSRっち~おひさです(≧▽≦)ノ
ヴァンクーヴァーはとってもいいところですよ♪キレイな風景があふれているし。
うーん今年は何故か海外づいております。
円高だから今がチャンスかもしれませんよ~。ていうか、海外って一度出ちゃうと敷居が低くなるもののようですよ。
ところで月9みてますかー。私も頑張って月曜は早く帰宅しなくちゃ。っていうか一話衝撃的でした。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/42800162

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま&おかえり:

« やられました。 | トップページ | あいふぉん »