« 大人のミスド | トップページ | 野球 »

2008/09/13

新しい仲間だゾウ☆

新しい仲間  新しい仲間

家には象の置物がけっこうあるんですが、今日新しく1匹(?)仲間入り。
小物がおいてある雑貨屋さんのガーデニングコーナーで一目ぼれしました。
とりあえずデスク上の小さな鉢にのってもらいました♪

プチジャングル(笑)<縮尺がおかしいぞー。(笑)

あ、ちなみに頭にのっかってるのはりんごらしいです。

連休だし今週は映画をはしごしよう~と川崎に行っていたんですけど、品川プリンスの映画会員カードが明日切れることに気付いて、急遽川崎⇒品川っていうかなり駆け足かつ強引な映画のはしごしてきました(笑)
本当は明日安い日だったんだけど、明日は地元のお祭りに行ってみたいと思っているので。。。今日映画DAYにしました。

« 大人のミスド | トップページ | 野球 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/42467355

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい仲間だゾウ☆:

« 大人のミスド | トップページ | 野球 »