« 帰国したよ | トップページ | でっかいお父さん »

2008/09/25

LOVE JUNK?!

LOVE JUNK?!
カナダから買ってきたんですが、たまに食べたくなるジャンクフードたち(笑)
サッポロ一番ピンク色は海老味。これがうまいんだ!
日本食っぽく売られてるが日本では入手出来ない不思議な食べ物で、かなりキチョー(笑)
あとは知る人ぞしる、KDことクラフトディナー。チーズ味のパスタです。有名です。
それにキャンディにガム。会社のお土産用にキャンディガムチョコ系はたっぷり買ってきて、会社のデスクにがつんと積んであります(笑)今週中に関わった案件の関係者にはもれなくプレゼント中(笑)

ところで。。。日本には非核三原則って言うすごい立派なポリシーがあったはず。
なのに、なんで原子力空母が堂々と入港しているのか、今ひとつ、わからないんですけど。
お遊びみたいな総裁選とかやってる場合じゃなくて、そういうとこ、誰か突っ込まないわけ?ていうか、政府公認なの?なんなの?なんか見逃してない?

« 帰国したよ | トップページ | でっかいお父さん »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/42594599

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE JUNK?!:

« 帰国したよ | トップページ | でっかいお父さん »