« ついつい | トップページ | 熱帯夜ていうか… »

2008/08/09

一風変わった…

一風変わった…
飲み会でした。
ネパール料理での飲み会です。
同僚の一人がネパール人だからっていう理由だったりするんですが…。
我社の契約している業務委託の会社のスタッフさんとの飲み会で、アルバイトの人が多いんですが、役者の卵や、ミュージシャン、学生など、色んな経歴、色んな境遇の人がいて、興味深かった。
自分がテーマパークでバイトしてた時のこと、思い出した。
自分もあの頃は野望とか夢とか有って楽しかったよな〜。
あのテーマパーク、年内で無くなってしまうらしくて。正直めっちゃ悲しいんですよね。(T0T)

« ついつい | トップページ | 熱帯夜ていうか… »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごぶ。
チボリが今年で閉園なんだね。
アミューズメントパークの最後って
切ないよねsweat02
あれからもう7~8年経つのかな?

おお~お久しぶりです♪
チボリなくなっちゃうの淋しい…っていうか自然公園的なたくさんの木々とか、開園時から比べたらずいぶん茂っていて、あれとか切っちゃうのかなぁ。。。もったいない(T△T)
都市型公園として残せないのかなぁ。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/42119589

この記事へのトラックバック一覧です: 一風変わった…:

« ついつい | トップページ | 熱帯夜ていうか… »