« いただきまーす! | トップページ | ふーぶつし »

2008/06/15

ミーハーな感じのweek(笑)

といってもなんかミーハーな活動をしたわけではないのです(笑)
たまたま私の生活圏内に有名な方がクロスインしてきた感じで。
まず週の頭には職場にロケが来ていて。。。うちのオフィスって割りと特殊なので取材とかロケに使われたりとか結構頻繁にあるんですけど、今回はニュース番組の特集か何かだったらしいんですね。
NHKの青井アナウンサー(英語でしゃべらナイトに出てる)が来ていたんです。
午前中一杯すぐ側でロケしてたんで、(実は私自身も結構見切れる形で映ってたんじゃないかと(笑))近くで見れたんだけど、あったまちっちゃっ!背も高いし顔小さいし、かなりのイケメンさんでござんしたよ。
で、水曜日はクライアントの本社がある近くに女子がたむろしていて、オフィス街で何もないので、何の集まりだ??っていってたら、某YキャブのN社長がタクシーから降りてきたので、えー?事務所か?出待ちか?それにしては女子多くないか?
なぁんていいながら、お昼から帰って来たときに近くのビルからフラッと出てきたのが、KAT-TUNの上田君!
ひえー!
よく見るとスタジオがあったんですけど。
カトゥーンだよ!なんかラッキー(笑)
でもジャニーズのファンってすごいねぇ。よくそんなスタジオ知ってるね。っていうかどっかからつけてきたのか?そっちに感心してました(笑)

今日も仕事でしたが、帰宅は23時~。疲れましたよぉ。
明日は寝まくりますともっ!

« いただきまーす! | トップページ | ふーぶつし »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/41535014

この記事へのトラックバック一覧です: ミーハーな感じのweek(笑):

« いただきまーす! | トップページ | ふーぶつし »