« でかっ!(笑) | トップページ | 肩凝りMAX »

2008/05/11

SUICAが。。。

今日Suicaをチャージしようとしたら、自動発券機のメッセージで「このカードは古いです」といい、新しいカードに交換してもいいですか?
といわれ、ペンギンのついたやつに変えられてしまいました。
渋谷駅で混雑した中だったので、あまり考えることが出来ませんで、思わず買えちゃいましたけど。。。ちょっともったいなかったなぁ。初代型のSuicaって今じゃ意外とレアらしいし。

今まで買い物の出来ないSuicaだったんですけど、これで買い物にも使えるようになりました~。
取り急ぎ、使う予定はないけど...今思いつくのは...JR本社の社食で使えるくらいかな(笑)

« でかっ!(笑) | トップページ | 肩凝りMAX »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

SUICAのペンギンのCM、かわいいですよね☆癒しです♡こちらのICOCAも何かキャラクターがあったらいいのですが。。。

そうやねぇ。
キャラグッヅとかも売ってるしね<Suicaペンギン♪
クリスマスのときのJR本社のペンギンツリーも可愛かったよ。
私はこういう遊びゴコロは大好き☆
私鉄のパスモもロボットがついているしね、関西も何かワンポイントあるといいのにねぇ。
キャラといえば、平城京のせんとくん?だっけ、あれって関西でも話題になっているのかな。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/41173366

この記事へのトラックバック一覧です: SUICAが。。。:

« でかっ!(笑) | トップページ | 肩凝りMAX »