« の、のびすぎ。 | トップページ | パンダの価値。 »

2008/05/08

地震~

怖い(>_<)
1時過ぎにちょっと大きな揺れがあって、Yahoo地震情報見てたら、
今日は昼過ぎから茨城沖で結構地震が連続して発生していて、これやばいんじゃないの?!っておもってたら、おっきいの来た(>_<) 茨城で5弱?
23区は震度3?でも結構揺れた。。長周期地震動?ゆらゆら~と横揺れが続いていて、うちのおんぼろアパートは壊れるんじゃないかと思いました(苦笑)
こういう長周期地震動って倒壊を招きやすいんですよね。。。
ちょっとみしみしいってる気がしたし(T_T)
神戸のとき、実家で相当揺れ体験してるけど、マジ怖いっす。
今日は安心して眠れないかも。。。

1時過ぎから何回か揺れてたので、NHKをつけていたら、「地震来ますよ」速報みたいなのが流れてたんだけど、そのときには既に揺れ感じてましたけど。

« の、のびすぎ。 | トップページ | パンダの価値。 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/41130008

この記事へのトラックバック一覧です: 地震~:

« の、のびすぎ。 | トップページ | パンダの価値。 »