« 桜シリーズ | トップページ | ガンバッテマス »

2008/04/06

さくら祭り

さくら祭り
今日もいい天気でした(^-^)

近所の洗足池では毎年恒例のさくら祭りが開催中。
屋台が出て、たくさんの人で賑わいます。
ちょっと人が多すぎるので、迷ったんですけど、陽気に誘われて、やっぱり行ってきました。
ぽかぽか天気で桜も散り初めでしたが、しだれ桜も咲いていてきれいでした~。
水を渡る風は少し冷たい感じですが、ゆったり泳ぐ鯉とか、キンクロハジロという水鳥をみていると、なんか少し幸せな気分になれました。
こういうゆっくりな時間って切実に大事だなぁ~。

明日はまた雨が降るみたいで、桜もいよいよ終わりですね。ザンネンbearing

« 桜シリーズ | トップページ | ガンバッテマス »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/40791731

この記事へのトラックバック一覧です: さくら祭り:

« 桜シリーズ | トップページ | ガンバッテマス »