« すこしずつ。 | トップページ | 応援団 »

2008/03/09

休みかよー。

今日は財布の中身が非常に軽くて(笑)そろそろATMで引き出すかなぁと思っていたんですけど。
近所の商店街でお買い物して、銀行のATMよって~スーパー行って…。
って思いつつ、ドラッグストアで欲しかったものを買って財布の中身空にして、おぉ~見事に空になった(笑)さぁ~銀行~!…って行ったら閉まってました…ガーンcoldsweats02
しかもメンテナンスの影響でコンビにでもおろせないらしい。。なにーっ?!
さっきすっかり使い果たしちゃったよっ!どうするんだ晩御飯(爆)
一瞬頭が真白になりました。
とりあえず近くのコンビニ行って、別の銀行のカードを試したんですけど、他行お取り扱い時間外で引き出せず。。。郵便貯金だとかろうじておろせるけど、手数料がとても高い。。。むむむ。。。
日頃コンビにでも夜間でも手数料かからないで使えているんで、なんか悔しいなぁ。。。
と思っていたら、そのコンビニのレジでシャリーン♪という音が。
おぉ、エディー!
いきつけのスーパーがEdy対応になっていたのを思い出し、無事晩御飯買い物も出来ました。
えらいぞEdy!
とかいいつつ、財布の中に数十円しかない私です。大人としてありえん!(爆)

« すこしずつ。 | トップページ | 応援団 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/40445331

この記事へのトラックバック一覧です: 休みかよー。:

« すこしずつ。 | トップページ | 応援団 »