« あめのおと。 | トップページ | すこしずつ。 »

2008/02/27

ネコ派?

(といっても、犬かネコかの論争じゃないんですが。そういう話しなら犬派ですが…そうではなく。)
宅配やさん。
くろねこはサービスいいし、タイミングいいし。
昨夜は荷物届きそうだなぁ、と思ってたんですが、結局早くに帰り着けず、諦めてたら配達帰りのネコさんに角でばったり会って。『あ。えーっと…有りますよ』って言ってくれて、それからまた家に持ってきてくれたし。
今朝も読み終わったレンタルコミックを帰す為にコンビニに行ってたら、集荷中のネコさんに会って直接受け付けてもらっちゃいました。
たまたまなんですけどねー。うまくいくと気持ち良いです。

ちなみにうちの会社の先輩?は飛脚派だそうです。我が家で飛脚は、失態続きで、この私がクレームしたくらいだし、出禁扱いなんだけどなぁ。。
地域差があるのかなやっぱり。。。

« あめのおと。 | トップページ | すこしずつ。 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/40287042

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ派?:

« あめのおと。 | トップページ | すこしずつ。 »