« いただきました! | トップページ | きんちょーしてます »

2008/02/11

不思議なキモチ

昨日とある映画を見に行ったんですけど(「チームバチスタの栄光」)バチスタっていう心臓外科手術の失敗が立て続けに起きていて、その原因を探るっていうミステリー映画なんですけども。(映画自体なかなか面白かったです。詳しくは↑リンクより映画の庭ブログで(笑))
まあ、その映画は結構専門分野の医療ですから、映画に使われる機材なんかも当然特徴的なんですけど、実は私がPMを担当しているクライアントがそっち系では有名なところで、映画を見ている最中も、もしやこれって使われてるんじゃないの~?なんて思ってたりしたんですけど、エンドロールを見ていたら案の定バーンと協力会社のところで出てましてね。
いやぁ、なんていうか、くすぐったいような誇らしいような(爆)(いえ、まったく私が誇りに思ういわれもないんですけれどもね(笑)なんだろう、ほんと不思議な気持ちでした。あんまり長く付き合っているので、その会社の社員的な気分もあるんでしょうね、私の中に。。。)っていう不思議な気持ちを味わったよ。っていう、まあ、まったくどうでもいいような日記です(爆)

« いただきました! | トップページ | きんちょーしてます »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/40081837

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議なキモチ:

« いただきました! | トップページ | きんちょーしてます »