« やばいっす(≧▽≦)ノ | トップページ | blog座談会 »

2008/01/24

雪の日

今日は東京雪でした。朝家を出たらワサワサ降っていてびっくりでした。
昼間も窓の外が真っ白になるくらいわーって降ってました。

今年の冬は本当に久々に寒いですね。
今夜もしんしん冷えています。

久々に毛布出しちゃいました。
そして、今年の冬買った布団乾燥機が結構活躍してくれています。ほかほかで気持ちよく眠りに落ちれるのです。

明日は担当しているクライアントの監査対応で一日つぶれちゃいます。急なんで大変ですね~今日も準備で遅くまで働いちゃいました。目がしょぼしょぼです。
ていうか、J-SOXとかわからないし~。
政経がちょっと苦手な私です(笑)ていうか、新聞読まないからなぁ。。。なんかSOXってみんなが踊らされているっていうイメージで、勝手な解釈が一人歩きしている風で、実態がなかなかみえなかったりします。
適正なビジネスのために、監査が悪いことだとはいわないけど、なんでもアメリカ流みたいなのはいやだなぁ...と思う今日この頃です。

がんばります(>_<)

« やばいっす(≧▽≦)ノ | トップページ | blog座談会 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/17808949

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の日:

« やばいっす(≧▽≦)ノ | トップページ | blog座談会 »