« blog座談会 | トップページ | 寒かった〜 »

2008/01/31

眠い(ρ_-

今日は京都日帰り出張(手当てなし(涙))です。悲しいなぁ…朝から夜まで1日かかるのに出張手当も残業も移動時間の勤務みなしもないなんて、なんて非道なのでしょう…。
てなわけで久々朝日を拝みつつ新幹線乗ったんですが、富士山楽しみにしてたのに、見れなかったし(;_;)
東京は晴れてて、箱根辺りまで冠雪した山々見えてたのに、三島あたりから曇ってて…富士山は裾しか見えず(;_;)富士川越えてトンネル抜けたらすっごい晴れてるし凹。
大井川越えた今は快晴!地形的にはありがちだし、ある意味必然?でもやっぱ悔しいなぁ…。
だって新幹線といえば富士山だよ!(そうなのか(笑))

« blog座談会 | トップページ | 寒かった〜 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/17907310

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い(ρ_-:

« blog座談会 | トップページ | 寒かった〜 »