« キレイな映画です。 | トップページ | マスカットきびだんご »

2007/09/05

あの、黒いやつ。

あの黒いやつ。部屋に飛んできやがりました。どこからともなく。羽音がすごいので振り返ったら天井近くに張り付いていやがりました。

1分はそのまま固まりましたよ。目が離せない。。。

ちくしょー、ただでさえ仕事で山のようなストレスにやられそうなのに。PRJのおっさんが、忙しいあまりいじけて陰険なメールをちまちま毎日送ってきて、いやみに対抗しなきゃいけないのに、こんなときにこんなときにこんなときにーーーーーー。

必殺技で退治してやりましたよ。
必殺マシーン。「そ~じき~」ちゃららっちゃら~ん♪

やつら、この攻撃に弱いんですよ。意外とすばやいやつらですが、このマシンでゆっくり近づくと、わりとアホみたいに吸い込まれていくんですよね。。。(特に後ろから)
我が家のマシンは竜巻型?中でグルグルグルグルしばらく回して、下の翅まで開ききってアフロみたいになったところで、窓の外にポイです。

まあおかげで滝汗、ものすごい流れちゃいましたけどね。(なかなか重い洗濯機を天井に向けて振り回したわけで)
エアコンつけてやるーチクショー。酒もってこーい!!(>_<)(泣笑)

台風前だからか、異常に蒸し暑い東京でした。

« キレイな映画です。 | トップページ | マスカットきびだんご »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/16353260

この記事へのトラックバック一覧です: あの、黒いやつ。:

« キレイな映画です。 | トップページ | マスカットきびだんご »