« 昔馴染み | トップページ | マックでカキ氷~♪ »

2007/08/28

ドーパミン放出?!

ひさびさオールしました。
前回は友達が来たときに漫喫でだらだらしてたんですけど、昨夜は昔、よく行っていたお店(バー)が閉店で、行ってたんですけど、懐かしい友達とか色々ありまして、終電を逃し、ダラダラとバーカウンターに座り続け、閉店(5時まで)その後お店の片づけを手伝い、仲間達とファミレスで朝ごはん(笑)
帰宅したのが8時、シャワー浴びて、着替えて会社に向かいました。
(午前休か午後休で迷いつつ。。。)で、結局トラブルやら片付けねばならぬ仕事があったりで、フルフル働いてしまいました。
2度ほど意識を失いかけましたが。。。そのまま帰宅して、今に至ります。
もう何時間寝ていないのか分からないけど、眠くないんですよねこれが。。。
今日の午後とかも眠くなさ過ぎて怖かったんですけど、今も怖い(笑)
なんか脳汁がジャバジャバ出てしまっている感じですね。ていうか、最近ストレスで睡眠不足気味だったのに、これ自律神経的には非常によろしくないと思うんですけどもね。。。どうしたらいいんだ~このまま眠れるかしら。
明日の私が不安です(笑)

« 昔馴染み | トップページ | マックでカキ氷~♪ »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/16261473

この記事へのトラックバック一覧です: ドーパミン放出?!:

« 昔馴染み | トップページ | マックでカキ氷~♪ »