« 寄せ植え | トップページ | もも(^▽^) »

2007/07/15

台風。

台風が接近中。
東京もつい先ほどから激しい雨が降り始めました。
九州地方の人は結構被害を受けられているようで、大変ですね。。。
四国、雨降ったんでしょうかね。さめうらダムの貯水量が気になるのは地元の人間だけかしら(^^;

東京も明日は電車が朝止まってたりしそうですけど、まあ連休中だから影響は少ないでしょうね。
雨の音、私は嫌いじゃないですけど、金曜くらいから、のどをやられていまして、風邪かなと思ったんだけど、鼻とか他の部分は全然平気なんですよね。
英語で言うところのThroatInfectionってやつかな。とにかくものすごく痛くて。。。つばを飲み込むのもツライ。。。そして首の周りリンパの辺りとか、すごい痛いんですよ、そとから澤っても、首回しても痛かったりしてね。。。
週末はごろごろして終わりそうかも。。。

« 寄せ植え | トップページ | もも(^▽^) »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/15760279

この記事へのトラックバック一覧です: 台風。:

« 寄せ植え | トップページ | もも(^▽^) »