« ロマンスカー | トップページ | 源泉掛け流し! »

2007/06/15

地獄

地獄
大涌谷。
ぐつぐつ煮え立つ泥?箱根といえば、というくらい有名な大涌谷の姿。
硫黄のにおいがすごいです(>_<) 風向きによっては息が出来ない(笑)
でも、すごいですねえ。
この源泉のところで、ゆでた卵「黒たまご」が名物です。
たまご食べ台みたいなところがあるんですよ。殻剥き台というか。
でも、ちょっと山の中腹まで炎天下登った後のゆで卵はちょいきつい(笑)
飲み物も売っていて欲しかったですけど。。。ごみになるし、仕方ないかなぁ。。。


箱根のロープウェイが全線開通っていうことで、まだピカピカのロープウェイに乗って、芦ノ湖まで行きました。

« ロマンスカー | トップページ | 源泉掛け流し! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/15442808

この記事へのトラックバック一覧です: 地獄:

« ロマンスカー | トップページ | 源泉掛け流し! »