« うちのさくらんぼ | トップページ | 五月晴れ。 »

2007/05/21

話題のラッコのカップル見ましたよ!!

YouTubeで話題のラッコのカップルですが、Vancouverに住んでいたとき、何度か見たことがあります!
水族館の年間パスを持って通っていたのですが、いつも手をつないで水流に流されないようにする姿がほほえましくて。。。
このニュース聞いて驚きました。なんかこう、近所のちびっ子が有名人になったような気分で、をを~って感じです。
Seaotter

http://www.geocities.jp/rakuen_garden/pics/aquarium.html

↑画像は2000年からアップしていたような気がしますが(笑)

« うちのさくらんぼ | トップページ | 五月晴れ。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/15149467

この記事へのトラックバック一覧です: 話題のラッコのカップル見ましたよ!!:

« うちのさくらんぼ | トップページ | 五月晴れ。 »