« 旅の空。羽田の朝日 | トップページ | はまり気味。 »

2007/02/28

カンボジア!

カンボジア!
カンボジアアンコールワットに行ってきました。なかなか良く撮れてません?

カンボジアは乾季真っ只中でした。暑かったですよ~夕方日没後でも気温が32~3度はあるような感じでしたので、日中1~3時の時間帯は40度くらいあったんじゃないでしょうか。
予想以上に暑かったのと、日本との気温差が激しくて、体の調節がついていかず?ものすごい量の汗をかきました。風邪を引いていて薬を飲んでいたので、それも手伝って、もう大変な新陳代謝。。。っていうか、デトックスですよね。すごかったです。当然、もっていったTシャツでは全然足りず。。。毎日午前、午後と観光の合間に休憩があったんですけど、そのたびにシャワー浴びて、着替えて。洗濯して笑
現地の物売りKIDSからTシャツも買いましたよ笑
現地ではカンボジアの子供がワラワラものを売りによってくるんですよ、大体日本人と見ると「せんえ~ん」「いちどる~」といってきますが、Tシャツなどは大体3個で1000円で来ますが、買い叩けばどんどん安くなります。同じグループで最終的に10ドルで8枚?いった人がいましたけど、私はそこまでTシャツ勝手も困るので、3枚5ドルに値切って買いましたけど。
とにかく驚くことがたくさんあり、感動もたくさんあり、夕日も遺跡もきれいで、楽しい旅でした。また写真まとめてページにしたいと思います~。

« 旅の空。羽田の朝日 | トップページ | はまり気味。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124037/14078412

この記事へのトラックバック一覧です: カンボジア!:

« 旅の空。羽田の朝日 | トップページ | はまり気味。 »